Alan walker人気曲ランキング Alan walkerとは!?

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Alan walker (アラン・ウォーカー)

イギリス出身のノルウェー人、音楽プロデューサーです。彼は、母はノルウェー人、父はイギリス人のハーフです。作曲家、作詞家

1997年8月24日生まれの超若者成功者です。

いきなり大ヒット

オンライン上のゲーム友達などと協力をしてもらい、2012年にイギリスのレーベル NCS(NoCopyrightSounds)を通し、リリースした「Faded」がいきなり大ヒットをしました。国内だけではなく全世界にヒットし一躍有名人となりました。

その勢いは止まることを知らず、どんどんと新曲を製作し、「Sing me to sleep」や「Specter」「Force」、「Alone」などをヒットさせました。一発屋ではなく成功者へとなっていき、現在も楽曲をリリースし続けております。

日本でも来日公演を行っており、日本での人気もとても好調です。

今回は Alan walker のおすすめ人気曲を紹介します。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩音質と曲数最高の音楽を聴くならアマゾンミュージック

Amazon Music Unlimited

Alan walker おすすめ人気曲 5選

1.Faded 

2012年に大ヒットし、Alan walker を世に広めた曲です。落ちついたピアノの音色がとても良く、歌手の声とマッチしています。聞きこんでしまう一曲です。盛り上がっていく感じも好きです。

和訳ver.

2 Alone 

2016年にリリスされた曲です。Alone孤独、一人ではないということを教えてくれ、元気が出る曲です。

和訳ver.

3 The Spectre

2015年のFadedの後にリリースされた二曲目の曲です。We live, we love, we lie の歌詞が好きです。「生き、愛し、嘘をつく」人間の根本的なことを感じさせてくれます。

和訳ver.

4.Sing Me To Sleep

眠たくなる歌です。でも、この曲は心の奥に訴えかけてくる歌詞になっています。

和訳ver.

5 All Falls Down

2017年にリリースした曲です。二人の関係が崩れていく切ない感情を音楽によって表現されています。

和訳ver.

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エリンギネスをフォローする
スポンサーリンク
エリンギネスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました