K-391とは!? K-391 おすすめ曲人気ランキング 洋楽オススメ

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

K-391 (Kenneth Osberg Nilsen)とは

K-391 (Kenneth Osberg Nilsen)はノルウェー出身の音楽プロデューサーです。

1994年11月2日生まれで、Alan walker より、3歳年上です。

14歳の頃にDAWのFL Studioを見つけ、楽曲を始めました。翌年に「Keosni」としてYoutubeの活動をスタートしました。

Keosni → KON-391 → K-391  と名前が変わっており、現在のK-391になりました。

K-391とAlan walkerとのコラボにより一気に人気が上昇しました。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩音質と曲数最高の音楽を聴くならアマゾンミュージック

Amazon Music Unlimited

K-391 おすすめ人気曲

End of Time

とてもテンポが気持ちよく元気になる曲です。未来がどうなるかはわからないず悩んだときに散歩しながら聞くと最高です。

Lonely World 

この曲はイントロがなぜか聞き入ってしまいます。孤独は誰でも感じるものであり、これからのインターネットの繋がりを感じられます。

Earth 

大地を感じる力強い曲です。空に飛ぶ鳥になった気持ちで聞きましょう。

Ignite 

Alan WalkerとK-391のコラボ曲です。コラボ曲ですが、Alan Walker のファンタジー感がとても強く感じる曲となっております。

 Mystery (feat. Wyclef Jean) 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エリンギネスをフォローする
スポンサーリンク
エリンギネスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました