学生や社会人がやるべき稼ぎ方 必ず新しい自分になれる近道を教えます

仕事
スポンサーリンク
エリンギネス
エリンギネス

今回は社会人、学生、主婦、全員が簡単に出来る

今までの自分の世界が変わる稼ぎ方を紹介するよ!

お金を稼ぐこと以上に大きなものが得られる、他のサイトでは教えてくれない稼ぐ方法を紹介します。

スポンサーリンク

節約稼ぎ法 

※紹介する節約稼ぎ法はひもじいことや我慢しろという根性で成し遂げるものではございません。

スティーブ・ジョブズの名言

何をするかではなく、何をしないかを決めることだ」が節約投資法です。

普通の会社員や普通の学生(103万)はもらえる給料の量はどんなに頑張っても限界があります。新入社員は同僚とほとんど同じ給料です。生涯会社員でもらえる給料はおよそ総額3億円です。頑張っても会社員でいる限り総額5億円止まりです。会社員が生涯稼ぐ金額はほとんど全員同じです。

そこで、節約という武器をもっているかどうかで貯金額や将来のお金の余裕に差が生まれます。そして、未来の自分の世界が大きく変わります。余裕が生まれると幸福度も変わってきます。

「節約と聞くと何かをするものだと思いがちだが、何をしないかを決めることだけです」スティーブ・ジョブズの経営の名言を普段の生活に取入れうことだけで節約ができます。楽しく節約ができるようになると

節約=お金稼ぎ になります。

節約が簡単に学べるおすすめの本です。面白いので読んで見てください⇩⇩⇩⇩⇩⇩

図書館バイト法

会員登録などなく、誰でも気軽に稼げる方法です。方法は図書館で本を読むだけです。無料です。

読んだ本÷時間=時給 になります。無料で読めるかつ、図書館の職員さんが本を選別し購入してくれているので質の悪い本を読む手間も省いてくれています。

図書館バイト法では人間関係も気にすることなく、空調も快適なので最高です。しかし、図書館は深夜など開いていない時間もあるので気を付けないといけません。

図書館バイト法は直接金銭的なものを得ることができませんが、知識を無料でたくさん得ることができます。その知識を社会に生かすことでお金をもらえるという二段階プロセスが必要です。

図書館バイト法は知識の換金が必要! しかし、お金以上のものが必ず得れる。

本を好きになる方法!? 本を読む習慣をつける 読書は世界を変える
本を好きになる方法は存在する。そして、本を読むことを習慣にするだけで見える世界が変わります。確実に変わると言い切れます。自分の体験をもとに、まったく本を読まなかった人間がなぜ本を読めるようになったのかを紹介します。この記事を読む人なら本が好きな人かもしれませんが、もっと好きになてもらえると幸いです。

Bookoff錬金術

こちらは10というお金がかかりますが、必ず稼げます。

Bookoff攻略 10円で本を買う方法を紹介!?Bookoff 錬金術
Bookoffで出来る錬金術を特別に紹介します。Bookoffをたくさん利用して本を好きになろう。本を読むことを習慣化することによって世界が変わる。もとから本が好きな人もBookoffで賢く本を買う方法を紹介します。本は世界を広げてくれる最短のツール。

まとめ この記事で一番伝えたかった事

お金が幸せ生むではなく、幸せがお金を生む。

お金が自由な時間を生むのではなく、時間がお金を生む。

そう、みんなの持っている時間は同じ。だから、この大切な時間をどのように使いますか?誰と使いたいですか? 

言い訳や、やらなくてもいいことを大切な時間の中でやっていませんか?

「やることを決めるのではなく、何をしないかを決める」

学生が簡単にお金を稼ぐ方法(合法)誰でも簡単に出来る錬金術を紹介
簡単に稼げる方法をお伝えします! 詐欺のようなつまらない稼ぎ方をこちらの記事では載っていませんので、他のサイトをご覧ください。家や暇な時間に出来る簡単な稼ぎ方を紹介します。仕事が人間を豊かにし、人間に喜びを与えるそんな仕事を世に提供するエリンギネスはかっこいい。
自分の分身を作る 24時間働いてくれる分身 一日の時間にレバレッジをかける
1日の時間にレバレッジをかけることによってやりたいことを全部できるようにする方法を紹介します。どんな人間でも必ず同じものがある、それは1日が24時間であるということ。1日の24時間をどう使うか、どう使っていきたいか考えることでこの先の自分の理想に繋がる。


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
仕事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エリンギネスをフォローする
スポンサーリンク
エリンギネスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました