Bookoff攻略 10円で本を買う方法を紹介!?Bookoff 錬金術

投資
スポンサーリンク

本を好きになる方法!? 本を読む習慣をつける 読書は世界を変える
本を好きになる方法は存在する。そして、本を読むことを習慣にするだけで見える世界が変わります。確実に変わると言い切れます。自分の体験をもとに、まったく本を読まなかった人間がなぜ本を読めるようになったのかを紹介します。この記事を読む人なら本が好きな人かもしれませんが、もっと好きになてもらえると幸いです。
スポンサーリンク

Bookoffで本を習慣化する (10円で本を買う)

bookoffのおかげで中古の本が110円から買える時代になりました。中古本に嫌悪感を抱く人がいるかもしれませんが、Bookoffの本は中が見れるので安心です。

今回はBookoffをきっかけに本が好きになる裏ワザを紹介します。

Bookoffの本は10円で買える!?

Bookoffの本は漫画でも書籍でも10円で買える裏ワザがあります。

上のクーポンを使って110円の本を買うと100円引きになり10円で本が買えます。200円のクーポンでは110円の本を2冊買うと20円で買えます。10円の本ならボロボロになってもいいですし、面白くなかったら、Bookoffで売れば、5円で買い取ってくれます。(本の状態と店によって異なる)メルカリで売れば、錬金術が成功します。300~500円で10円の本が売れたりします。10円で知識も増えてお金も増える最高の娯楽です。

月に2回や3回くらいクーポンが来るので、本を読む習慣がない人でも、習慣化できると思います。漫画から買ってみるのもおすすめです。

次のページでクーポン取得方法を説明します。

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エリンギネスをフォローする
スポンサーリンク
エリンギネスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました