Art 絵画 芸術 世界は誰のためにあるのだろうか?自分のためさ

日記
スポンサーリンク

第五回 ブログ絵画コンテスト

エリンギネス
エリンギネス

ワタクシの絵画をご覧くださいな。

Take a look at my world.

Art  絵画 芸術 世界は愛を求めている 情報が飛び交う世界で選択するのは自分自身
第四回 ブログ絵画コンテスト 世界は愛を求めているんだ。そして、情報が飛び交う世界で選択するのは自分自身。このArtは世界に届けるために描いています。また、自己満足のためにも描いております。気軽にワタクシの芸術をご覧になり、お楽しみください。

スポンサーリンク

死んだ目を生き返らすために The lonely-eyed Lord of the Moon

彼の目には何も感じるものがなくなったようだ。未来の他の惑星に移住した人間もこのようにならないことを願う。感情が揺れる時こそ人間は大きく幸福を感じる。そして、飛躍させる。

ハゲたサーフィン cueball can be a sign of hard work.

日本のハゲは情けない人が多い。しかし、日本以外の国のスキンへッドは男前だ。日本のハゲのイメージはネットサーフィンをしている人である。海外のハゲのイメージは映画やドラマに出ている一流の仕事人である。この差は何なんだ。日本のハゲには絶対なりたくない、いや、なれない。

Let’s lick the earth. 地球をなめる

地球で起こることは、ほとんど大したことがない。地球で起こっていることは、宇宙規模で考えるとちっぽけなことだ。なにも心配することはない。だから地球をなめきってやろうよ。

ハンドパワー傘 The Magic of Pro Wrestlers

間抜けなプロレスラーは、マジックが趣味。素直な奴ほど騙される。信じるか信じないかは自分でコントロールしないといけない。騙す人も悪いが騙される人も同じくらい悪い。一方的な被害者ではなくどちらも加害者。 自分だけの信念を持ち続けること。

微笑む美人 The Smiling Beauty

微笑む美人が守る大きなもの。世界には美人と美人ではない人がいる。なぜだろうか? 努力をしたり、頑張っている人は自ずと美人の顔立ちになる。遺伝子なんて関係ない。長く生きるにつれて顔にすべてが現れる。

ワタクシのロゴ  Frog hiding in my logo

(ng)にプロフィール画像のカエルをイメージして作った。googleのロゴにも似ているようだが、まったく意識せずに描いた。ワタクシの唯一無二の偉大なロゴである。


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エリンギネスをフォローする
スポンサーリンク
エリンギネスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました