Art  絵画 芸術 世界は愛を求めている 情報が飛び交う世界で選択するのは自分自身

日記
スポンサーリンク

第四回 ブログ絵画コンテスト

エリンギネス
エリンギネス

ワタクシの絵画をご覧くださいな。

Take a look at my world.

Art 絵画 芸術 地球の中に存在するもの 理想は現実と大きく乖離する
第3回 ブログ絵画コンテスト 地球の中に存在するもの 理想は現実と大きく乖離する。自己実現のためにやり続けること。このArtは世界に届けるために描いています。また、自己満足のためにも描いております。気軽にワタクシの芸術をご覧になり、お楽しみください。
スポンサーリンク

尊師と子供が大好きなソフトクリーム Kids like nonsense Remember the child’s mind

知識と時間が世界を広げてくれる。お金が世界を広げるのではない。人気マスコットキャラクターの中には人が入っている。夏の着ぐるみはとても暑い。しかし、子供の喜びが見たいから彼らは頭がおかしくなりそうになりながらも頑張っている。ディズニーランドは着ぐるみ一つも使っていない。夢と希望をばらまいてくれる。

不思議な場所から出てきた小人 Born dwarf

コアラの下半身から小人が生み出された。人間や動物はすべてオスの下半身から生み出された物体である。彼はイリュージョンのように自慢をしているが、それはよく考えると当たり前の現象である。

地球はお金が守るはず  Money should protect the earth

地球を壊すのは人間ではない、欲望と理性だ。地球はいつか消滅する運命である。時間が経てばすべてなくなる。この生きているうちに何をして何を残せるか。地球温暖化、ミサイル、などが地球を痛めつけるのではない。そもそも、地球が痛んでるかさえも私たちは感じない。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エリンギネスをフォローする
スポンサーリンク
エリンギネスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました