絵画 芸術 絵 art は世界を救う 

シーサー 日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

何ナンナン何  ~Statues Are Wise Creatures~

ナンって何なん? 疑問はさまざまなことを誕生させる。 何もかも何かわからない。

パンツ食い込みman   ~Pants Eating Man~

彼はおしりの状態が良くなかったので人を助けることが出来なかった。人を助ける前にまずは自分のことを管理するべきである。他人を助けることばかり考え自分を滅ぼしてはいないか?

Various Justices 

泣いてるものは助けられているのかそれともいじめられているのか?泣いているものは意地悪をしたのか、何もしていないのか? 一つだけを見るのではなくさまざまなことを考えないといけない。

Art 絵画 芸術 環境破壊とSDGsイラスト
第2回 ブログ絵画コンテスト このArtは世界に届けるために描いています。また、自己満足のためにも描いております。気軽にワタクシの芸術をご覧になり、お楽しみください。

世界の誰かひとりでも見てくれたらうれしいなー
頭の中に浮かんだものをそのまま何も考えんがえないで打ち込みます。誰かの役に立てたらさぞかしうれしい。そして自分のために書くよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エリンギネスをフォローする
スポンサーリンク
エリンギネスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました