自己紹介 プロフィール どんな奴だろうが最後はみんなゴール地点は同じ

日記
スポンサーリンク

こんにちはeringines-blog.comの運営者のエリンギネスです。

エリンギネス Music adds depth to life
Thank you for subscribing to our channel! 谢谢你订阅我们的频道! Terima kasih telah berlangganan saluran kami!  채널 등록 감사합니다!!お侍さんはかっこいい。忍者は何人じゃ Bitte abonnieren Sie unse...

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

自己紹介

こんにちは。エリンギネスです。

ワタクシの経歴は何もないです。ただの人間です。プライドもなく、他人の目も気にしない変人です。しかし、夢だけは持っています。夢のない人間は人間ではないです異星人キャメです。

ワタクシの夢は「変態」になることです。その夢を実現するために「明日死ぬかのように生きる」ということだけ考え日々、本を読み学び続けております。誰かの思い出になればいいです。誰かがワタクシの悪口を言っていても、ワタクシのことが話題になっていることだけで幸せです。

私にとっての「変人」はこの地球で一番自分のしたいことをして自分を大好きになり、自分だけの価値を作るれる人間です。人の嫌がることや悲しむ顔が一番見たくないです。人を喜ばすことが好きだ。

考えて生き五感でいろいろなことを感じることが地球で出来る最大の喜びです。

エリンギネスの人生の目標

エリンギネスの目標

  • 会社を設立する
  • 色々な人を雇い生きる楽しさをみんなで感じる
  • どんどん上に行く
  • このサイトを死ぬまで書き続ける
  • 投資家であることを隠して投資する
  • 海外で放牧民のように移住する。そして、いろいろな人と出会う
  • 自己満足できるように生きる
  • 楽しいことだけをやる
  • 本をいっぱい読んで、地球で活かす
  • 明日死んでもいいように生きる

劣等生でいいや

どんなことを言われても生きてゆく。平等なんてないんだよ。最後はみんなゴールは一緒、死ぬんです。

2026年までには必ず、海外に住みます。「お金がねえじゃん」ってお思いのみなさま、大丈夫です。お金がなくても行きます。そして海外に行きワタクシは飛んでいきます。ワタクシには、産みの親から時間をもらっております。時間がさえあれば、生み出すことはできます。全部どうなってもいいんです。借り物の時間の中で時間を全部楽しませてもらいます。

全部遊びだーーーー

人生というゲームは全部遊びです。

エリンギネスブログ | Thank you for your time

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エリンギネスをフォローする
スポンサーリンク
エリンギネスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました