Art 絵画 芸術 地球の中に存在するもの 理想は現実と大きく乖離する

日記
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

第三回 ブログ絵画コンテスト

Art 絵画 芸術 環境破壊とSDGsイラスト
第2回 ブログ絵画コンテスト このArtは世界に届けるために描いています。また、自己満足のためにも描いております。気軽にワタクシの芸術をご覧になり、お楽しみください。
スポンサーリンク

すべてに複利を ~Compound interest in your life~

複利によって雪だるまのように増えていくキリン。どんどん大きくなり、完成品のキリンになって行く。人生もキリンのようにすべてに複利を利用して大きくする。

驚かないでも傷はつく~It is human beings who produce surprises~

にんじんとロボットのうさぎは決して驚かない人間だけが傷をつけることが出来る。驚きという感情を言語にし、感じられるんは人間だけである。

Freedom Junk Food

ジャンクフードは人間を幸福と自由に導く。しかし、食べ続けるとこの女神のように肌とスタイルを維持出来るはずはない。広告はステマが多い。

愛犬保護エゴ Your dog’s job is to be nurturing.

愛犬の仕事はなつくこと。犬に感情はあるのかな。人間より裕福に暮らす犬は大当たりのくじを引いた。けど自由はないが、そもそも犬に自由など知らない。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エリンギネスをフォローする
スポンサーリンク
エリンギネスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました